
  • --/--/--(--) --:--:--


ぱるすぃすぃ

  • 2009/10/29(木) 22:03:39



パルスィ可愛いよパルスィ。
腰ほせぇ、今気付いたわ(

テストが終わったんで、普通どおり更新します。
結果は悲惨に決まってるじゃない。
特に数学が、誰だよ数学考えたの(蹴
MOEですが、死魔法シップクエの人が倒せませぬ、何あの超回復、封じても効果時間短いじゃない。
もう一度掛けようにもオーブン邪魔やねん、なにあの嫌がらせ(
んー骨先生召喚できるようにするかぁ。

スーパー追記
わめいたんからバトンが、なんてこったい

性格バトン

○何型
Aだね、Bだったらおぜうに吸ってもらえたのにね、チクショー!

○自己中
んーあまり吐かないようにしてるけどなぁ、周りはどう思ってるか分りませんが。

○長所は?
足はえぇ、脚力つえぇ。
これぐらいしか言われないかしら。


○短所は?
お勉強ができません><


○泣き虫
泣かないなぁ、最後に泣いたのいつだろう。


○すぐ怒る
怒んないね、基本的に受け流すしね(

○めんどくさがり
ザッツ ライト(蹴

○気分屋
カラオケのテンションは異常、プライドのプの字もない(

○八つ当たりする
とりあえず木刀を振ります、ひてんみつるg(ry

○怒鳴る
どなんないなぁ、基本的にどうでもいいで終わるしなぁ((

○命令する
しないね、ゆうかりんならされたいね(ピチューン

○物にあたる
ベッドにボディプレス、俺に98のダメージ!

○優しい
どうでしょう、ほっとけない性格、だと思う、優しいかどうかは(


○毎日笑顔
毎日が無表情、話すときは普通ですがNE

○遠慮なく何でも言う
言わないなぁ、後の考えると(


○わがまま
言わないね、お金以外はッ(蹴

○おとなしい
おとなしい・・・のかしらん、時々テンションがカオス。

○無愛想
あらやだ、多分当たってるわ(


○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫、一回女装してみたい(問題発言


○ズバリ性格良い?悪い?
悪いね!

○自分で思う性格
頭の弱い子、自分からあまりしない子、いらない子((


○人に言われること
東方厨乙、ちっ違うんだっ俺はっただ好きなだk(ry


○男女関係なく友達の理想
自慢してこなくて、性格良ければおk


○好きな異性の理想
最近姉御肌に目覚めた(飛び膝蹴り

○最近言われて嬉しかったこと
ペン回しうめぇ、まぁ、暇人だからね(


○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるね!ありまくるね!←

○送り主の印象は
いい子よいい子、性格があったかいわよ。


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
暇があればだれかやってね(はぁと

なんか妙にカマ臭くなったw
違うよ?←


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういやお前さん先生にあの例の件で涙目で帰ってきたジャマイカ(
ってか書き終わって見にくりゃおまw
○バトンの送り主の顔を見たことある?
の回答ほぼ同じじゃねぇかwなんだこれwビビったぞおいw

  • 投稿者: にぃと
  • 2009/10/29(木) 22:57:04
  • [編集]

え、例の件ってなんぞよや、まじでわからぬ。

  • 投稿者: とうふ
  • 2009/10/30(金) 16:53:48
  • [編集]

え、あれだよ、え、これ言っていいのか?
あれだよ、MP3プレイヤーの話だよ、あ、これ本当に言っていいのか?!
お、お前が悪いんだぞ!こんなこと聞くかr(ry

  • 投稿者: にぃと
  • 2009/10/31(土) 21:03:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
