
  • --/--/--(--) --:--:--


さぶい

  • 2009/11/21(土) 22:52:40



みょん、ベタ(?)なポーズをば。
どうも足が苦手だな。

ペルソナですがやばい、ハム子が可愛すぎる、ニーハイメイド服で死んだ
ソーデスネー
とりあえずタナトス作りました、ため込んだカップ系で力と運が99に。
死神が倒せないのぅ、確実に弱点狙ってくるしマカラカーンすると、メギドラオン飛んでくるし。
お手上げ侍だぜ。


迫りくる期末

  • 2009/11/18(水) 22:03:09



まいっちんぐ小町、骨格よくわからないであります、勉強しとくか。
あおり描けるようになりたいなぁ

ペルソナはスルト作りました、相変わらずつえぇ、コンセントレイト→ラグナロクは最強。
ナタタイシを作れるやつの依頼なんだっけかな、アリスちゃん作りたいのに。

究極加虐生命体

  • 2009/11/16(月) 22:07:42



ちいさくしすぎたかしら(
ドS顔のゆうかりんが描きたかった、踏まれたい(変態

期末が迫ってきてるので不定期度が増すと思います、できるだけ更新しますが。
ペルソナはガッキー(新垣)が生き延びました、あのイベントは鼻血でた
言っとくけどとまんねーからな、のセリフでニヤニヤしたのは俺だけじゃないはず。
期末超絶本気出す、七転び八起きであります(

うどん

  • 2009/11/13(金) 22:19:03



毎日じゃないじゃないもう、不定期東方にしようか(
うどんげにタナトスをだせさたかったが画力が無かった
スキャンちゃんちゃんとしてくれ、頼むから全部絵を入れてくれ(

現在9月だす、新垣さんのコミュあげ中、死なせぬぞ。
笑った新垣さんが素敵すぎる、そしてイケメンすぎる(
今日で天田君が槍をつきつけるとこまで行きたいかと。

ふじわらヴぉるけいの

  • 2009/11/10(火) 20:07:43



ごめんよ毎日じゃなくて、ペルソナ3ポータブルにのめりこんでた(
デカラビアかわいいよデカラビア

そうです、買ってしまったP3P、初めはスルー予定だったのですが
Aさん生存ルートがあると聞いて買ってしまった。
現在七夕スペシャルマッチですが強い強い、LV19じゃ辛いかね。
P3フェスともにプレイ済みなので女性版を、順平がいい奴すぎて泣いた(
テオドアおもしろいよテオドア、たこ焼きの件では本気で笑ったw

アイギスとの関係はどうなるのだろうか、今夜は徹夜だな。

カサカサカサカサ

  • 2009/11/07(土) 22:52:22



こんなに可愛い子がおんn(ry
胸はないよりある派(知らん

今日は妹の七五三でした、いやー着物着ると余計太いねー、主に横が。
妹とは年がかけ離れてるので、自分としてはうっとおしくてしょうがない。
自分も着物着たんですがね、歩きにくいね、あれ、走ろうとしたらこけたね!
明日なにか買いに行こうと思います、お勧めあったら教えてー(

みょん

  • 2009/11/06(金) 22:39:58



みょんみょんみょーん、半霊忘れた\(^o^)/
非想天則となるとイクさんの次に使えない(

明日授業公開だって、3時間だけ、もうん来なくていいよ親は(
最近金が増えてきたんでPSPのゲームなんか買おうかなーと
2500以下で、この値段で良ゲーってあまりないだろうなー
ディスガイア2も高いし、うーんどうしましょ。

ベヨネッタが妙に気になるが箱が無い\(^o^)/

う詐欺

  • 2009/11/05(木) 22:21:33



因幡てゐ、色々難しいポーズ考えたけど画力が足りなかった

暇だから地上墓地に行ったんだ、これが案外ウォーリアーがなかなか互角でね
殴りあってたらシャドウナイトが来たんだよ!死んだよ!運がいいね、1体popの敵に殺されて(
そして墓地でガードにスレイブチェインふっかけて鬼ごっこしてました、スリルあるね、最終的に鬼は4人に(
逃げてる途中に空腹になって死亡、次は満腹で挑むぜ!(

弾幕はパワーだZE

  • 2009/11/04(水) 22:13:54



落書きオブまりさ、なんの紙だかは察しの通り。
指適当すぎだなおぃ(

なんとかケルベロスを出せるLVまでいったぜ、もうMOEのコンテツ作った方がいいかな(
死魔法が上がらない上がらない、リーパーチョッパーが拝みたいのに><
誰か一緒にやろうぜ!E鯖な!(蹴

ババババババァーン

  • 2009/11/03(火) 22:05:50



時間が無いんで神速で描いたゆかりんを。
反確なら、禅字なんて捨ててしまおう(

明日テストが返ってきます、こえぇぇぇぇ
合計200はいくだろうね、行かなかったら泣く。
数学ほんとにやばいなぁ、うん。
期末本気出す←二度目

きゃのこ

  • 2009/11/02(月) 22:50:00



機動戦士きゃの子、初描き、好きなキャラが年増ばかりなんだが(蹴
俺のイメージでは流行に疎い、うん、正義(

明日の文化の日ですね、不倫は文化
明日特にすることが無いなぁ、MOEしかないのう。
そういやP3のPSPが出ましたね、金が無い、悔しいのう悔しいのうwww
女性を主人公にできるとか、新垣さんが彼氏だったら悲しいじゃない、一か月しか無いじゃない(
女性の方のオルフェウスかっこいいのう、気になるから買いたい、だが金がナッシング。
アイギスとの関係どうなるのかしらん、後屋久島のナンパとか(

ありす

  • 2009/11/01(日) 21:20:19



いかにも初めて描いたかのようなアリス、ええ、初めてですとも。

昨日は祖母の誕生日だったんで祖母の家に泊まりました、更新できなくてすいません><
MOEの方はとりあえずシャドウソードとりました、次はネクロ装備だーとランクアップクエ受けました。
マミーのデッドどーたらこーたら受けてきやがれとのこと、周りにデスナイトいるけど血霧かけとけばいいか。
なんでマミーとデスナイトがリンクすんだよっ!きいてねーよ!
死んだよ!ソウルバインダー見あきたよ!!((

なんかジャンルわかんないな、このブログ。

