
  • --/--/--(--) --:--:--


蓬莱NEET

  • 2009/10/30(金) 22:28:02



ニーとちゃうねん、姫だからすることないねん(
何かおかしい、足みじけぇなそういや、んもう、あたり描かないからぁ((

テストが続々と返ってきました、そこまで酷くない様子、問題の数学がまだですが(
3教科で149だす、頭悪くてごめんNE!
期末本気出す←


ぱるすぃすぃ

  • 2009/10/29(木) 22:03:39



パルスィ可愛いよパルスィ。
腰ほせぇ、今気付いたわ(

テストが終わったんで、普通どおり更新します。
結果は悲惨に決まってるじゃない。
特に数学が、誰だよ数学考えたの(蹴
MOEですが、死魔法シップクエの人が倒せませぬ、何あの超回復、封じても効果時間短いじゃない。
もう一度掛けようにもオーブン邪魔やねん、なにあの嫌がらせ(
んー骨先生召喚できるようにするかぁ。

スーパー追記
わめいたんからバトンが、なんてこったい

性格バトン

○何型
Aだね、Bだったらおぜうに吸ってもらえたのにね、チクショー!

○自己中
んーあまり吐かないようにしてるけどなぁ、周りはどう思ってるか分りませんが。

○長所は?
足はえぇ、脚力つえぇ。
これぐらいしか言われないかしら。


○短所は?
お勉強ができません><


○泣き虫
泣かないなぁ、最後に泣いたのいつだろう。


○すぐ怒る
怒んないね、基本的に受け流すしね(

○めんどくさがり
ザッツ ライト(蹴

○気分屋
カラオケのテンションは異常、プライドのプの字もない(

○八つ当たりする
とりあえず木刀を振ります、ひてんみつるg(ry

○怒鳴る
どなんないなぁ、基本的にどうでもいいで終わるしなぁ((

○命令する
しないね、ゆうかりんならされたいね(ピチューン

○物にあたる
ベッドにボディプレス、俺に98のダメージ!

○優しい
どうでしょう、ほっとけない性格、だと思う、優しいかどうかは(


○毎日笑顔
毎日が無表情、話すときは普通ですがNE

○遠慮なく何でも言う
言わないなぁ、後の考えると(


○わがまま
言わないね、お金以外はッ(蹴

○おとなしい
おとなしい・・・のかしらん、時々テンションがカオス。

○無愛想
あらやだ、多分当たってるわ(


○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫、一回女装してみたい(問題発言


○ズバリ性格良い?悪い?
悪いね!

○自分で思う性格
頭の弱い子、自分からあまりしない子、いらない子((


○人に言われること
東方厨乙、ちっ違うんだっ俺はっただ好きなだk(ry


○男女関係なく友達の理想
自慢してこなくて、性格良ければおk


○好きな異性の理想
最近姉御肌に目覚めた(飛び膝蹴り

○最近言われて嬉しかったこと
ペン回しうめぇ、まぁ、暇人だからね(


○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるね!ありまくるね!←

○送り主の印象は
いい子よいい子、性格があったかいわよ。


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
暇があればだれかやってね(はぁと

なんか妙にカマ臭くなったw
違うよ?←

うどんげいん

  • 2009/10/26(月) 21:51:22



黒ニーソは正義(キリッ

毎日じゃないじゃんとか言わないで石投げないで(
テスト勉強とかで忙しいのよん、MOEやりすぎたのもあるけど(蹴
ネクロ目指して槍をあげてしまった俺はどうしたらいい、ダウンですかそうですよね((

幼きデーモンロード

  • 2009/10/23(金) 22:42:19



れみりあうー☆
微妙なたくしあげ、ってか初めて描いたわ(
椅子に座らせてカリスMAXにしようと思ったけど私の画力では無理DA

なにかと暇なんで昔やってた私的神オンラインのマスターオブエピックを再起動。
IDとPASS見事に忘れたんで新しく作成、公式でID教えてもらおうにも何故かエラーが出る(
運営が変わらなかったらなぁ、うん(蹴
人数が過疎ってるキガス

さっとりんりんさとりんりん

  • 2009/10/22(木) 21:43:34



小五ロリ
さとりさん、描くのむずっ、パーツ多ッ
何か見えてる気がするけど反省はしない、反省する要素がどこにm(ry

合唱祭終わりますた、いやぁ、三年はすごいNE!
ゲームパッド買いますた、安物の。
キーボード慣れした私には、あれだ、使いにくい(
しばらくキーボードで生きていきます、新パッチ出たらゲムパは練習するよ!(

ちびれいむぅ

  • 2009/10/21(水) 22:22:43



何かと時間が無かったので、にこにこ見てたわけz(ry
なんか画質がデジカメみたいになった、時々なんだこのスキャン(

明日合唱祭でございます、前半は弁論大会です、だが自分の中では睡眠タイム(蹴
いやだって長いんだもの!(
とりあえず賞かっさらってきます、頑張って、いやー高い声は自分には辛いね!

えーりん

  • 2009/10/20(火) 21:23:16



なんか鼻炎なんで治療してください
正面が一番描くのが苦手な俺はどうしたらいい(

いやぁ、短い学級閉鎖であった、ん?学級閉鎖か?これ。
もう少し早く起きればなぁもっと有意義な時間が過ごせただろうに。
2度寝したらもう11時近かったよッ
いくら合唱祭が近いからって一日だけなのはなぁ

花さかゆうかりん

  • 2009/10/19(月) 22:32:23



ゆうかりんになら踏まれてもいい
むしろ踏んでくれ(

なんとまぁ、学級閉鎖になっちったよ
いやまぁ、合唱祭が近いのでとりあえず休み一日だけどね。
一日の学級閉鎖とか聞いた頃が無いわよ!

あたまいてぇ

  • 2009/10/18(日) 21:07:33



豆腐屋早苗
女子高生っていいよね!(
早苗さん出世おおいなぁ、非に出るならきゃのこも連れてきてほしかった(

なにかと頭痛いですわ、まさか!豚ちゃんインフルか!
いやいや、そんなはずはない、この免疫力の高い体にインフルなど・・・
寝てくる。

小町「最近モーターボートに変えました」

  • 2009/10/17(土) 23:18:10



眠い時に描くとおかしくなる
特に腕とか(

とりあえず勝率60%確保したんでNに上がりました、いやーNの壁は大きい。
もう小町以外使えなくなったわ!

もみじもみもみ

  • 2009/10/16(金) 22:44:13



椛、立ち絵無いのが可哀そうです(
フォールオブフォールはいい曲、うん。

今日対戦できなかったよ!どこ行っても対戦中なんだもの!(
ホストになりたいけどなぁ、ポートの解放がいまいち分らん、ウイイレの奴でチェックしたらルーターに制限がありますができます、的な事言われた
誰か解放の仕方教えてください><

ラストジャッジメントッ

  • 2009/10/15(木) 21:56:56



四季映姫・シャバダバドゥ
また初描きか、上半身鉄壁だけど下半身ガード薄いのが好きです(蹴
小町「さぼり楽しいです。」
映姫「死ぬがよい。」

なんとかベリーイージーからイージーに這い上がりました、せめてノーマル、ノーマルだけはッ
時止めネタ咲夜さんで挑んだらぬっ殺されますた
ちなみに時止めデッキ↓
ストップウォッチ×4
プライベートスクウェア×4
特製ストップウォッチ×4
ルナダイヤル×4
THE ワールド×4
これはひどい。

永遠の17歳

  • 2009/10/14(水) 21:56:50



筆箱学校に忘れた(バカス
のでその辺にあった明らかに削ってない鉛筆でぐりぐりっと、これはこれで楽しい。

今日は勇気を振り絞って対戦スレ行ってきた、勝率はジャスト半々
ベリーイージーだけどな!
いや、あれだ、魔方陣は出せるけど飛び級する勇気が無かったんだ。
小町の鎌の範囲って広いのかやっぱ(

ぱるぱるぱるぱる

  • 2009/10/13(火) 21:59:56



おお、妬ましい妬ましい
パルスィかわいいよパルスィ、ぶっちゃけお空よりパルスィ出てほしかったよ(蹴
また初描き、描いてない子多いな

うん、今日は特に何もなかったなぁ、いや、本当に何もなかったんだ(
どうでもいいけどディスガイア2欲しいよ、だけど金ないよ
無印ディスガイアのグッドエンディングは泣けたなぁ、中ボスかっこいいです。
アニメ見直したけどカオスだな、あれ(蹴

かっぱっぱ

  • 2009/10/12(月) 21:34:39



メケーモ!
何気に初描き、多分、だからロリ描けないって!
眠い時に描いた結果がこれだよ!
ほぼアタリ無しで描いた、いくら眠いからって省いちゃいけないね

何か良いオンラインゲームありませんかねぇ、自分は今プリウスオンラインをやってるんですが、アニマちゃんが居なければとっくにやめてますNE
単純なクリックゲーはあまり好きじゃないんだなぁ、フロンティア無料化しないかな、無理か。

THE ワールド!

  • 2009/10/11(日) 21:32:46



さっきゅん、PADって言った奴表へ出ろ(蹴
紅魔郷の赤目が好き、モノクロじゃどうしようもないがな!
スカートが長いのは趣味、短いメイドってメイドじゃn(ry

今日カラオケ行ってきますた、喉が死ぬ3時間ですた。
受難メイドとしーぱっぱ?歌ったよもちろん!!((
何気に高得点でもうだめだと思った、D‐89ってどう歌えb(ry

追記、なんか100HITしてたね!記念に何か描くかしら、そうか、これ塗ろう(手抜き

もこたんINしたお!

  • 2009/10/10(土) 19:55:59



横顔描いた時の別人っぷりは異常、誰てめ。
もこたんってポニテなの?普通にストレートなの?わからん(

お母様の働いてる会社が海苔扱ってるのよね、そこで新製品の感想を聞かせてくれということで持ってきた奴がこれだ。
バター醤油海苔、色々ジャンルが違う気がする((
感想、バター濃ッ!!醤油の存在が皆無、だがはまるとうまい(

うーぱちゅりー

  • 2009/10/09(金) 22:14:39



描いてて一番苦手なのがパチェなんだが、なんというか、パーツがむずいねん

明日から体育の日で3連休です、最近連休多いなぁ。
大会の結果が返されますた、以外に110Hが4位だった件について、だが1位との差がカオス、4秒て。

  • 2009/10/08(木) 21:13:21



1+1?
11に決まってるじゃない!!

バカ丸出し、何故かオーマイキー思い出した
パーフェクトフリーズってあたんねぇよな!!

台風18号ちゃんのおかげで休校だー、と思いきやバカみたいに晴れてきたので12時登校。
畜生め、もう少しゆっくりしていってもよかったのに18号ちゃん。

なんか画質荒くなったな(

追記、今気付いたが文途切れてるな、あやややや。

そーなのかー

  • 2009/10/07(水) 21:36:30



友人が好きらしいのでルーミア、ロリってのが描けん(

なんとか親指さんの痛みが引いてきた、だが包帯を解放すると血がプシュー
塗る絆創膏塗ったらめっさ染みた、いってぇwwwww
見てみたら切り傷に使うもんじゃ無かったよ!!(

テライタス

  • 2009/10/06(火) 19:53:56

すいません、伸びてきたんで足剃ろうかなと、ひげそりに挟まった毛を抜こうとしたら、親指を肉ごとえぐられました、おおう、左手に力が入らない、血が無いせいかしらん。
痛すぎて絵を描く気になれないので今日はご勘弁を(
基本キーボードは左手メインで打ってたのでつらいわ、今日は右手一本だな(

ジョインジョインレイムゥ

  • 2009/10/05(月) 16:37:21



毎日とか言いながらすまない、土曜にかった非想天則がおもしろすぎたんだ(死
こまっちゃん強化されすぎだろ、特に余命。
というわけで昨日はほどんどにぃとさんと熱帯を(蹴
ナマズのラスペが取れない、どうすれば(知らん

よし、誰かやろうぜ!(

フランちゃんうふふ

  • 2009/10/03(土) 10:07:36

img007.jpg

こんにちわ、十六夜咲夜でございます、本日はフラン様495歳を記念しまして七五三ごっこを行っておりますささっフラン様ってにあぃすg(ry
ごめん、あの歌が頭から離れない(

また地雷踏んじゃったよ、今回はわざとじゃないよ!

地雷+暴露バトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
ネタになっていいわよ。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
かかってきんしゃい。

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
H.O

Q4 身長は?嘘偽り無く!
162~4くらい、最近はかってないなぁ

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
45kg、食って太らない、がりがりじゃないお!スマートだお!(

Q6 あ、そうだ性別も
キメラ、嘘嘘、男。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
睡眠時。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
ある気がするけど覚えてないわ

Q9 万引きしたことありますか?
無い、しそうな顔してるけどないよ!

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?  (害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
基本的に虫には触れないんで、だが蚊は容赦なく殺す(蹴

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
覚えてないなぁ、殴る勇気が無いもの。

Q12 骨折した事ありますか?
脱臼なら、パパンの知り合いに接骨院がいたんで、無料でガチィィィンと。

Q13 気絶した事ありますか?
ないなぁ

Q14 嘔吐したことありますか?
ある、があまり覚えていない。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
基本的にそういうのは記憶の片隅に追いやるからなぁ、覚えてるものが無い

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
夢の中での俺は空中ダッシュが可能(待

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
ないよ!

Q18 痴漢を見た事ありますか?
ないよ!

Q19 露出狂にあったことありますか?
ないよ!

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
うーん、3年くらい前かな?人が集まってたんで見に行くと、ね。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
俺が生まれたこと(死

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
両党、どっちかっていうと辛党

Q23 好きなおにぎりの具は?
無、塩だけでいいお。

Q24 好きなおみそ汁の具は?
大根、名前がとうふだからって豆腐が好きなわけz(ry

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)
両目ともA、たまに見えてはいけないものが(

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
あまりくすぐりは効きませんが、どっちかっていうと脇腹。

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
年上がいいなぁ、熟女好きじゃないよ!((

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
おk

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
微妙なロン毛に真っ黒、人一倍黒い。

Q30 今の服装は?
長袖ジーパン。

Q31 今の体勢は?
荒ぶる鷹のポーズ(蹴

Q32 今、聞こえている音は?
掃除機のヴィィィィィィィィイン

Q33 今、においってなんかします?
無臭。

Q34 今、右見て何が見える?
ふすま。

Q35 左見て何がみえますか?
カーテン。

Q36 一番最後に食べたものは?
食パン。

Q37 一番最後に飲んだものは?
砂糖たっぷり特製ココア、体に悪い(

Q38 一番最後に見たテレビは?
ニュースゼロ(

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
暇をつぶせてありがとう。

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!
やれよ!これ絶対やれy(蹴

ババァーン

  • 2009/10/02(金) 19:37:43

img006.jpg

ババァ!俺だ!結婚してくれ!(ピチューン
傘描けねぇ、誰かフリルの描き方を教えてくだs(ry
ゆかりんはたれ目が可愛い(知らんがな

わめいさんからm9(^ω^)そこの君だ!!
ということでバトン拾ってきました、妙に突撃したがるな、俺。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 こっちおいで^^
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 超能力に目覚めて阻止する(
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 さて、もこたんを探そう
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 男なら乗りたくなるよな!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 (゚д゚)あらやだ!
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 まぁまぁ、お茶でもどうぞ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 売却。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 魅音ちゃんのためなr(ry
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 さて、PS3買ってくるか
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 (゚д゚)あらやだ!
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 (゚д゚)あらやだ!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 (゚д゚)あらやだ!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 今日少し熱いぁ
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 壮大なドラマが開ける気がする
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 にぃとさん、頼んだぜ!(てめ

こまっちゃん

  • 2009/10/01(木) 19:18:59



貴方は太陽の小町っえんz(ry
難しい(?)構図に挑戦した結果がこれだよ!
珍しく横顔で安定した気がする。

地雷踏んだ、というより暇だから突撃してきた!(

●今の着信音は?
初期設定、初めて携帯を入手した時、着うた取りまくった結果パケットが馬鹿にならなかったんで自重中、そんな時代もあるよな!((

●待ち受け画面は?
初期設定、上におなz(ry

●お酒は飲める人?
みせいn(ry

●好きなお酒は?
みs(ry

●お酒の失敗を教えてください
m(ry

●ストレス解消法は?
寝る、夢の中でもこたんとうふh(ry

●今この瞬間の髪型は?
セミロングで前髪わけてるだけ、たまに後ろ結ぶ、痒いんだもん!

●何になりたい?
私は貝になりたい。

●異性の第一印象まずどこを見る?
足→顔→おっぱい

●外見で好きなタイプは?
黒髪でロングな眼鏡っ子、なぜかって?それはだn(ry

●内面で好きなタイプは?
んー話しかけてくる子は苦手、おっとりしてればおk(待

●交際結婚相手とケンカは必要だと思う?
親が結構頻繁に喧嘩する、だが続いてるから必要なんじゃない?わからないけどな!(

●大きな幸せを教えて下さい
寝れれば幸せ(

●最近あった小さなショックを教えて下さい
頭洗ってたら結構な数が抜けたこと、オーマイガー

●最近あった大きなショックを教えて下さい
くれしんの作者が死んだ事、好きだったんだ、マジで、惜しい人を失ったなぁ

