
  • --/--/--(--) --:--:--


もっこす

  • 2009/09/30(水) 18:02:20

moxtukosu

もこたんは俺n(ピチューン
普通より少し低いぐらいがもこたんは可愛い、自分なりに(知るか

今日陸部の大会でした、100mタイム落ちたよチキショー!
110mハードルも出たんですが3歩で行く気だったんですが、うん、4歩になって死んだ(
県大会一回は行ってみたいなぁ、あ、リレーはごめんな。

100mは外して次は走り幅跳びにしよう、5m行けば上々、たまに6m飛ぶ恐ろしいのがいる、びっくりだよ!


プロフ画像の元サイズ

  • 2009/09/29(火) 20:57:08

ゆうか

プロフの元画像、マウスつらいです!
SAIの補正機能が無ければ死んでいた。

ゆうかりんが俺に笑ったぞ!((

ブログ作ったよ!

  • 2009/09/29(火) 20:51:55

今はまだ何もないけどよろしくNE
一日一枚描いていこうと思います、基本的にアナログですが気分でデジタルを描くかもしれませぬ。

あまり画力は期待しないように、ペンタブのペンが死んでいるのでマウスでデジタルは描いていますが、そこはご愛敬といことで(待

こんな人ですが宜しくお願いします。

